<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

とりあえず寒ブリでも

ふぅ〜、ようやく今日で2007年のお仕事も終わりました。
皆さん?お疲れ様です。

年末年始はのんびりしよう。

というワケで
明日は早速ですが
毎年恒例となっています
k専の同窓会と言うか忘年会です。

もう16年目かぁ。
今年もまた氷見の民宿で1泊宴会です。
まあ、ブラマメンバが過半数を占めてるんですが・・・。

氷見と言えばやっぱり寒ブリ。
けど今シーズンは全然取れないみたいで。
値段も例年の2倍とか。
明日はちゃんと美味しいの食べられるかな。
体調悪いしお酒はちょびっとにして
ガンガン食べてきたいと思います。
食欲だけは好調なんです・・・。
やはり血筋か・・・。

元気があれば久々に麻雀もやりたいねぇ。
正月休みもθんちで1回囲もうか?
タイから、はしづんも帰ってくることだし。

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須